tousimanabou’s diary

このブログでは現役大学生である僕の経験談や投資やお金稼ぎ、経済などについて発信しています。

話題の株

みなさんこんにちは!カンタです!

今回は最近話題になっている株について紹介していこうと思います。

 

1つ目は「ティーケーピー
同社は今月の27日にアパホテル社長の元谷芙美子氏が社外取締役に就任したことを発表した。元谷芙美子氏は宿泊事業に関する高い見識と豊富な経験を持っており、今後の成長戦略の1つであるビジネスホテル事業の強化に繋げたいと考えている。

 

2つ目は「日本ケミコン
同社は大幅反発で年初来高値を更新した。生産性の改善が進展すると考え、2022年3月の営業利益予想を64億円から70億円に上方修正している。

 

3つ目は「ニッポン高度紙工業
同社は大幅高で戻り相場に弾みがついている。世界的に電気自動車へのシフトが加速している中、電気自動車の基幹部品である高耐熱リチウムイオンセパレーターの開発に成功したことを発表、顧客へのサンプル出荷を開始する段階にあり、株式市場でも注目度が高まっている。

 

他にも多くの注目株を今後載せていこうと思うのでぜひ参考にしてね!

 

僕のリアルな日常、投資やお金稼ぎ、経済などのニュースを投稿していくインスタグラムのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/tousimanabou